2022年1月 地震の住宅被害にあわれた皆様へ

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

このたびの地震により被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一時的に施工エリアを拡大したうえで被害にあわれたおうちの屋根を施工させていただきます。

浜永建材店では、普段施工エリアに設定しておりませんが、住宅被害を受け佐伯市・豊後大野市・竹田市へと向かいました。

その中で、屋根の破損など住宅の被害状況を拝見いたしました。

改めて、浜永建材店では今回の自身を受け、一時的に施工エリアを拡大したうえで被害にあわれたおうちの屋根を施工させていただきます。

今後、高い修理費を要求する飛び込み営業の業者も出てくることも考えられます。
ぜひそのような業者に会われた方は焦らず、弊社へ見積もりの見直しをお願いいたします!弊社は推奨ガイドライン工法に基づき、安全に施工いたします。

ご友人・ご親族で屋根の住宅被害に遭われた方をご存じの方へ

弊社のホームページ、このブログが被害にあわれたかたの元へ届かないことも考えられます。
もし、被害にあわれたご友人やご親族の方がいらっしゃいましたら、浜永建材店が駆け付けるということをお伝えいただけますと幸いでございます。

ぜひ以下よりお問い合わせください!
▶お問い合わせはこちら

今後ともよろしくお願いいたします。

浜永建材店


 

浜永建材店について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リフォーム価格表

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お役立ち情報

現場ブログ

お問い合わせ